--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月14日 (土) | Edit |
昨日のこと、華麗に氷上で舞う佳子サマの映像をテレビで見ながら

「皇族があんなに人前でぱんつ見せていいものやろうか?」と言う私に
「あんまり人前で言わないように(^_^;)」とマエアシ英二からイエローカードが出ました。。

「でもなぁ、、、皇族やで、、、皇族、、、うーん、ろいやるぱんつやなぁ。。。」

ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)

昨日は私のおたんじょうびだったのにかるくおこられました。。。


■佳子さま、フィギュア大会で優勝(読売新聞 - 04月13日 05:17)
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
2007年03月07日 (水) | Edit |
包丁等を持った通り魔にでも襲われて必死で抵抗しているうちにはずみで共に転倒してしまいその包丁が偶然犯人の急所に刺さり死亡しまった場合など、被害者が発するセリフが

「殺すつもりはなかった」

これなら分かる。

だが、包丁を持って被害者の勤務先近くで待ち伏せまでして執拗にメッタ刺しにした加害者が
「刺したが殺すつもりはなかった」とはどういう言い草じゃい!?
殺意を否認することによって図れる保身というものも確かにあるけど、、、

なにをかいわんやと言うかいけずうずうしいにもほどがあると言うかええけげんにせんかいっと言うか、、、、

ふられた挙句の凶行ということだからその間にどちらがどちらをどれほど傷つけたのかは他人には計るよしはないのだが、

こういう男を見ると
「そんな男だからふられるんじゃっ!」と暴言を吐いてしまいます。

被害女性は即死でなく意識があり、搬送先の病院で死亡したとのことなのでその恐怖感・痛み・苦しみ・絶望は察するにあまりあります。
謹んでご冥福をお祈りします。


【大学入試センター係長、交際もつれで元同僚女性を殺害】
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
2007年01月25日 (木) | Edit |
<卵子バンク>東京の業者が事業開始 ドナーは韓国で採卵

昨夕のテレビのニュースでこの代表者の写真を見て吉本新喜劇のようにひっくり返りそうになったワタクシですが、HPを覗いてみて更にもう一度も二度もひっくり返りそうになりました。爆

是非アナタもひっくり返りに行って下さい(~m~;)
HPはコチラ
「代表による回顧録」と「エクセレンスのテーマ」は必見です。。

この人、、、、、本気ですか??(~_~;)

『子授け屋祐ちゃん』と名乗ってる彼はブラックジャックのファンだそうです。。。

(+_+)あーーー、、、うーーーー、、、
生命を扱う倫理観とかそういう普通のことをどうこうでなく、なんていうかこう、、、

単に『香ばしい人』を見た、ラッキー♪としか思えません。
神様、本日もワタシにお笑いを与えて下さったことを感謝いたします♪


こめかみが割れるようにイタイですが、この方ご自身のHPでは卵子・精子の募集とともに、『ギター小僧祐ちゃん』としてバンドのメンバー募集もやっております(!)
めでぃあぷれーやーで曲も聴けました。笑
リッチーブラックモアやケイトブッシュのファンでもあるそうです。
メンバーが揃ったら是非関西でもライブをやっていただきたいものです。。。
((((((((((((((((~_~;)

いやーーーー、、、ここまで来ると奇奇怪怪ちゅうより愉快痛快本気かい??\(~_~;)って感じですね。

もしかして新しいお笑い?

この人を見て本気で子供を欲しがるご夫婦が居たらそれはもう立派な「不妊ノイローゼ」だと思うのですよ。
ちゃんとした病院へ行って下さい。。。

テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
2006年11月25日 (土) | Edit |
夕方のニュースで最近は男性もキレイになりたい人が増えているという特集をやっていた。

7000円もするクリームもあるらしい。。。
パックだってしちゃうらしい。。。。。。。。


「美尻」を作るガードルもあるらしい。。。。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー、、、男なら股引を穿け!笑

ブサイク男好きのマエアシとしては生きていきにくい世の中になっていってるようでござる。。
混乱して言葉も変になるわいっ!

確かに孔雀なんかは♂の方がキレイだけどさぁ。。。

男が「キレイ」を目指したら女はどこへ向けばいいのささのよいよい?(~_~;)

外見を気にすることによってより内面も磨かれるんですよ、と〆られていたけど、、、
ほんとうかねぇ。。。?????
【男の仕事】ちゅうもんは他にあるやろうと思うんやけど。

「キレイなオジサンは好きですか?」
なんて出てきた日には、、

「ヾ(`◇´)ノ彡☆シゴトをしろっ!シゴトをっ!!!!」と崩壊しそうです。。。

「美」を目指すというのなら美輪明宏氏まで行ってくれたまへ。。。。
ならもう何も言わんし、言えん。。
父ちゃんのためなら エンヤコラ~♪



テーマ:男女に関するあれこれ
ジャンル:ニュース
2006年11月22日 (水) | Edit |
6日前から急斜面に取り残されていた犬
ようやく救出されましたね。
昨日はずっと
「レスキュー隊員どんくさー、しっかりせぇ!」と思ってたけど現場はすごく大変だったんだろうなぁ。。。

あー、助かってよかった(*^_^*)

足先と尻尾の先が白くて可愛い犬。。。
「くつした」と心の中で命名。笑

それでもさ、、、
多分この後「里親希望者さん」殺到しそうな気がするんだけど。。。

一点集中じゃなくて「飼える環境」と「飼いたい気持ち」があったら他にも里親さん募集してるワンコいっぱいいるから、この子飼えなかった人は是非そちらに気持ちを向けてあげて欲しいなぁなんて思います。

27頭の里親様募集活動終わった後もプンランデンクールのママちゃん、地道に「HELP BBS」などを使って他の里親様募集活動のお手伝いしてます。
よかったらそちらもご覧下さいませ(^^)


