--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年11月14日 (月) | Edit |
なんかゾクゾクするよー。。。(ノ+o+)ノ
で、横になったらなったで手足がほてってしんどいのです。
熱を測ったら7度5分・・・びみょーん。。。

何かこうしゃっきりと治す方法でもないかと「微熱 悪寒」で検索したら
2万円強もする漢方薬の頁に飛んだ!

(+o+)もっと熱出るわ。。。笑
とりあえず、夕飯の支度でもして(早いけど)ゴロゴロしてます。
・・・・更年期だったらイヤだなー。笑
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
すみません、(^_^;)
>UTAさん
治ったみたいです。。
人騒がせですみません。。
日曜に照準合わせて健康管理気をつけます。

>ハル♪さん
何故か昨日は晩御飯の支度をし終えたら治ってきました。
食い気が病気に勝ったんかしらん?笑
2005/11/15(Tue) 09:00 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
うぎゃー!!風邪っ!?
無理せんと暖かいもん食べて早よ寝てよー
ユンケル飲んでっ♪
2005/11/14(Mon) 17:31 | URL  | ハル♪ #Zw9fI3cs[ 編集]
おーい、早速風邪ですかぁ??
大丈夫かいな、心配ですよー!!

ユンケル、ハル♪さんに教えてもらってから、せいぜい五百円くらいのを常備してます。
効きますよ。

まずは卵酒飲んで寝ててください。
私がおかゆを・・・・もっと近くに引越してきてチョーダイ!
2005/11/14(Mon) 17:02 | URL  | UTA #pQpZY72.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。