--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月14日 (月) | Edit |
寒くなってきましたね。
そろそろと温かい肌着やふわふわのファー類が恋しいです。
紅茶も美味しい時期です~。。
(すみません、熱燗の美味い季節の方が自分には似合ってます。ちょっと見栄はってみただけです。)

とにかくあったまらないと♪
冷えは健康の大敵、風邪の元ですしねー。。。
対策を講じねばっちゅうことで、以前から気になっていました「五本指靴下」というのを買ってみました。



(こんなに買ったわけじゃないんですよ。笑 とりあえず買ったのは一足だけです。)

何でも五本指の靴下ですごすと冷えが改善されて、足のむくみも取れるらしいので、、、
(*^。^*)本当なら嬉しいですやん♪

それなのに・・・
意気揚々と「見て見て(^。^)五本指やねーん」と英二に言うと
「なんや?オマエ水虫なんか!?\(◎o◎)/!ワハハー」と返ってきました。。。

・・・ちゃうわ!アホ~!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
スポンサーサイト
テーマ:お買い物
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
レスです\(^o^)/
>ハル♪さん
この写真のどくろのやつがちょっと気になってる前足姫です。笑
でも和風のも可愛いでしょうね~♪
楽しみにしてます(*^。^*)

>ユミコさん
実はまだ穿いてないので、感想は後日なのです。笑
ハイソックスより私はニーソックスがお気に入りです。
それにハイヒール履いて太い足を長く見せる涙ぐましい努力をしたます。(^^ゞ

>スピカさん
五本指はなんとなく「実用的」だからでしょうか?
可愛い女の子は実生活から離れ、生きて行きにくいようなものが似合うのです。
転んでしまいそうなハイヒールとか、、笑
2005/11/15(Tue) 09:04 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
かわいいー
五本指、なんかほのぼのしてかわいいですねー。
でも、かわいい女の子が靴脱いだら5本指、だと
一瞬ぎょっとするのはなぜだろう^^;
2005/11/14(Mon) 23:52 | URL  | Spica #-[ 編集]
私も現在はいてますよ。あったかいのかなぁ?
ハイソックスの方があったかいよ。
それより気持ちいいよ。
和風チックは静岡にも普通に売ってるよー!
2005/11/14(Mon) 19:14 | URL  | yumiko #-[ 編集]
うぎゃあ~~!!!
て叫んでばっかしやけど
仰山買うたな・・って感心したけどちゃうんやっ(爆)

5本指の靴下、私も好き~~~♪
なんせ気持ちええねん!
明日京都行くからお土産に買ってくるわ~
こないだ和風チックなんいっぱい見つけて娘も大喜びしてやったわあ。
20日会うときに皆の分も持ってく~~!!
2005/11/14(Mon) 17:37 | URL  | ハル♪ #Zw9fI3cs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

