--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月11日 (金) | Edit |
元気になぁれ(^。^)
・・・自分に言ってます。笑
いやぁ、、、もうすぐ発表できると思いますがここのところ鬱陶しい出来事が多くて、、
正直まいってましたのだ。。(+o+)

そういう時は「じぃ」の出番♪
(^。^)そう、コンちゃんベースに美味しいもの食べに連れてってもらいました 笑

お寿司屋さんで豪遊だいっ!
昨日食べた中で一番美味だったのは毛蟹でした(*^。^*)




ふひゃーっ(*^。^*)美味しいもの食べたら元気になれる私って幸せ

しかしいつも人様の財布に頼って生きてるなぁ。。。
タカリ体質なんでしょうか?
単に水は高いところから低いところに流れるヽ(^。^)ノと思ってますが、

タカハシギターの昔の彼女は(ビックリでしょ、彼女おったんですよ、一時期。笑)
「おごってもらうと負けた気がする」と言って人におごらせませんでしたけど、、、他人じゃなくて彼氏にも勿論、、(~_~;)
なんか、男らしいっちゅうか、カッコイイなって思いました。
私には出来ない、、、
こないだも十三のライブハウスで、見知らぬ人に
「かんぱーい\(^o^)/したいけど、もうビール無いねん」言うたら買ってくれたし。笑
そんなつもりじゃなかったんやけど、、
きっと「物欲しげな顔」やったんやろなーと1mgくらい反省。。。。(^^ゞ

ダンナに言わせると「うちの犬と一緒」らしいす。。

kurekure.jpg
zitensya.jpg


そっかー、私も「くれくれ隊」やねんなー。。
ってそれは人間の尊厳が無いってことか~?\(◎o◎)/!
スポンサーサイト
テーマ:美味しいもの♪
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
Licaさんへ
先日も楽しかったですね~(*^。^*)
また遊んでやって下さい♪
お金?ってきいてくれなかった坊ちゃんにはセクハラかませときました。爆
セコイ奴、、、うーん、私かなりセコイんですけど。
(^^ゞ嫌わないで下さいね~♪
2005/11/13(Sun) 11:43 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
恵さんを見ていたら、まわりにいる人が「おごってやろう!」と自然に思うんじゃないかな。
昔、ある人に「Licaさんは、おごられ上手だね。」といわれたことがありました。自分ではそう思わないんだけどね~。今では、おごってくれる人も少なくなってしまったけどね・・・・。
昨日の話しじゃないけど、飲み会に参加していて、先に帰る時、お金どうしよう?と聞かないやつはダメだね。年下はゆるせるけど、同年代の人だとセコイなぁと感じます。セコイやつは嫌いだから。
2005/11/12(Sat) 15:21 | URL  | Lica #-[ 編集]
突然のお邪魔失礼します!
HPの宣伝&在宅ワークの宣伝に参りました!
お勧めする在宅ワークは今話題のネットワークビジネスではありません!
もちろんリスクはゼロです!
興味がありましたら是非当HPへお越しください!
2005/11/11(Fri) 09:30 | URL  | いくく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

