--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月10日 (木) | Edit |
一応女性として申しますと、「汚いオヤジ」というのはキライ。
しかし「『モテる』を意識したオヤジ」に比べたら数段マシなんじゃないかと思う今日この頃なのです。笑

数ヶ月前からあちこちで取り上げられてる雑誌「LEON」をご存知でしょうか?)leon.jpg


私も実際手に取った事はないんですが、(絶対こんなもんに金払うか!)もうこういう世界って生理的にダメですわ。。。笑

因みに目次はコチラ(^。^)

・・・ちょい悪いオヤジがもてるらしいっす。\(-o-)/
えっと、ちょいロクデナシオヤジがいいそうです。
略して「ロク」らしいっす。。\(-o-)/(この顔文字今日は多用しそうな予感。。笑)

中には『ピカピカオヤジのビューティー道場』なるものも存在します。
次回は『キスしたくなるクチビル美容』だそうでち。。。\(-o-)/

あぁ、、、日本はもうダメだ。。。

「『次はいつ会えるの?』な、じらしのちょいプレ」\(-o-)/

しょうもないことに血道上げとらんと仕事しろ!家に帰れ!ボケオヤジ!!!!!爆

いやー、、お洒落するってのは悪くないんだけどどうも好きになれないんですわ、こういうのって(^^ゞ
ちょいロクデナシがもてるなんてのを意識してその本を買いに行ってる時点でアンタもてませんよっ!って言ってやりたいっす♪

清潔であったらいいんですよ。
風呂に入って歯を磨いて、、、(^_^;)
爪だって丁寧に切ってたらいいんですよ、
何だ?「上手く塗れない、しょうがない人、オヤジネイルは隙見せ上手」って。。。\(-o-)/

オンナは「もてたい男」ってのを基本的に敬遠するもんです。
貞操観念のない女、又は恋愛したい♪症候群のバカオンナは知らんけどね。

本日はちょっと辛口でごめんちゃい(^・^)(謝ってる顔文字じゃないな、、、笑
スポンサーサイト
テーマ:何と言うことだ…!
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ぎょえー\(◎o◎)/!
そんなオヤジが踊るアルゼンチンタンゴ、、、
絶対見たくないです。笑
やっぱり男が必要以上にちゃらちゃらするのってイヤですよねー。
おまけにもてるって勘違いして、、、笑
2005/11/11(Fri) 09:47 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
コムスメニ負けないおばさんです。
あれー、9月から娘がスタイリストの助手をし始めたんですけど、メンズはこの手の本も手がけているらしい。 本当に今このちょい悪親父が氾濫していますね。 どうせなら本物の悪親父になれ!! 時々踊りに行くアルゼンチンタンゴにこの手の親父がうようよいるよ。
2005/11/10(Thu) 21:53 | URL  | カルメン #ap8Si64s[ 編集]
本当に、、、
「ロクデナシ」に何の幻想を求めてるのでしょうか?
10代、20代の少年青年が「モテ道」をある種の雑誌をバイブルに模索するのはまだ可愛らしいですが、いい年こいて何やってるねん?です。
ホンマ「オンナ子供じゃあるまいし(~_~;)」笑
2005/11/10(Thu) 17:53 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
チョイワルおやじ
この本では息子たちと随分つっこんで遊ばしてもらいました(笑

チョイワルおやじって、自分が飲んだ缶コーヒーの空き缶を停めてある自転車の前籠に入れちゃうおやじのことではないのね(爆

ロクデナシなんて、どう転んでもロクデモナイわ(笑
2005/11/10(Thu) 15:45 | URL  | UTA #GIRVuq1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

