--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月09日 (水) | Edit |
珍しく深夜まで起きていたのでテレビをつけたらNHKのど自慢大会をやってた。
どうも予選のようだ(^_^;)気の毒なくらいあがってる人も多い。

面白そうやなぁ。。。ワタシも出ようかな!

一瞬そんな考えが頭をよぎったが、落ちたらカッコ悪い。
バンドのボーカルやってて落ちたらそりゃーもう、格別のカッコ悪さだ。爆

うーーん、、
あぁ、何で新婚の時に「新婚さんいらっしゃい」に応募しなかったんだろう?そうしたら三枝に会えたのに、、とくだらない事を考え続けててふと思いついた!

「英二さん、アタック25に出てやぁ♪(*^。^*)」




「\(◎o◎)/!な、何をイキナリ?」
「えーやんか、そしたらワタシのど自慢出るわ。フラメンコの衣装着て『星のフラメンコ』歌うねん♪、一緒に恥かこうよぉ」
「(+o+)オレの方が分が悪いわ」
「ほな、アンタがのど自慢でもええで♪ワタシがアタック25出て全国的にバカをさらすのとどっちがいい?」
どっちもイヤや。
「えーやんかぁ、よう正解してるやんかヽ(^。^)ノ恵ちゃん、パリに行きたいわぁ」
(今確か、優勝したらフランス10日間の旅だった!)
「アカン、あんなんあがってもうて絶対よう答えられへん!カミカミになるし・・・・」
「えーやんか♪ワタシあの後ろの応援席座りたいわぁ(^・^)」
「・・・・・・・・・・」(この人は困るとどんどん無口になる。)
「そんでな、優勝するやろ、パリ行ってなフランス人に『偉そうにすなっ!』って言うねん」
「・・・・・・・・」
「カフェ・オ・レなんて言ってぬるいコーヒー牛乳飲ますな、っちゅうねん」
「・・・・・・・・・」
「ビニール製のバッグにマークつけて高く売りつけるな!ちゅうねん」

「そしたらオレは『このおフランス野郎がぁ!』って言う(^o^)丿」

iyami.jpg


その後「ミーはおフランスざんす、シェー」会話をしながら就寝。
深夜3時過ぎに何やってんだか、、、

さて、アタック25応募したろうか~(^m^)
スポンサーサイト
テーマ:ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
>ろーじーさん
コメントありがとうございます。
のど自慢は映画にもなりましたもんね。
ご長寿番組だし、面白いんですけどねー。
よく考えたらNHKキライなワタシでした。爆
2005/11/11(Fri) 09:49 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
のど自慢
訪問有難うございました。
ちゃんと好きなバンドにシーナ&ロケッツが入ってますね^^;
NHKののど自慢予選は素人さがたっぷり出ていて
ツッコミどころ満載。。
あれ、NG大賞かなんかをしたらNHKも変われるのではないかと・・・
と不謹慎なことを考えてしまいました。
今後とも宜しくお願いします。
2005/11/11(Fri) 06:49 | URL  | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集]
>たちゅおさん
見てたんですか?暇ですね。笑
人の事全然言えない、、、(^。^)
あ、お仕事中か。。。やっぱり言えない。。笑、反省

背後に立ってた人、進行かな?
めっちゃ人多そうやったからサクサクさばいていこうと雑な扱いされて余計に皆あがってたりして~。。
(^_^;)
2005/11/09(Wed) 11:02 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
おはようございます
(笑)ボクも観てましたよ、のど自慢。
仕事の合間に観ただけやったんですけど、ボクよか明らかに歌下手な人いましたね~。それより気になったのが、歌ってる人にピッタリとくっつくように背後に立ってた番組のスタッフらしき若者。アレって何する人やったんですかねぇ??
2005/11/09(Wed) 10:33 | URL  | 門脇たちゅお 怪蟲捕り~ #r1y2oiqA[ 編集]
そんなモノマネが、、、
あったんですね。(*^。^*)
めっちゃ見たかったぁ。。。。
すごい分かりますもん、めんどくさくなってくる児玉清、、、爆

おフランスはおかしいんですよ。
なんであんなに偉そうなのか?笑
フランス語喋れないと異常にしんどいと聞くことが多いです。
UTAさんのお友達のだんなはんと写真撮りたい。。
(^・^)bハイチーズじゃなくてやっぱり掛け声は「シェー♪」で。爆
2005/11/09(Wed) 10:19 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
あーー、マイブームの児玉清!!
 「細かすぎてわからないものまね選手権」で、優勝したのは、
『「アタック25」で、段々説明がめんどくさくなってくる児玉清』 『早く帰りたい児玉清』
のマネをした人でした(笑

おフランスは今大変なことになってますねー。
移民が多いのにあんなに差別意識か強い国民性で何事もないのか、と思ってたら何事かありましたねー。友達の夫がおフランスかぶれで、ヘヤースタイルが「イヤミ」です(爆
2005/11/09(Wed) 10:07 | URL  | UTA #GIRVuq1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

