--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月08日 (火) | Edit |
かぶり慣れると無いともう今日の私変?(+o+)なんか足りない??と一気にもやもや感が噴出してくる危険なアイテム、それが帽子です。笑
アナタの周りにもいませんか?
いつ会っても絶対帽子かぶってる人。
その人にとってもう帽子は靴並みに外せないモノになってる確率高いです。

こんなヒトも居ますし、、、笑 


一時ワタシもそうでした(^^ゞ
だってラクなんだもーん。
髪型がどんなに決まらなくても隠してくれるし。笑
おまけに迷子になっても見つけてもらえちゃう優れものなのです(^・^)b(なるなよ、いー年して、、、)

国籍不明になれる帽子が好きです♪

この夏はこれで国際交流センターのイベントに出席しました。一瞬相手を困惑させられますが、外国語で話しかけられて困惑したのは自分でした。\(◎o◎)/!・・・バカ

最近のお気に入りはこんな模様のやつ
bousi-kakudai.jpg

かぶるとこんな感じです。bousi.jpg


ライブでも勿論かぶってます(*^。^*)でも最初だけ、、、080-s.jpg


ノッテきて頭振り出すと落ちます。
多分「勝手にしやがれ・ジュリー」もそれで放り投げてたんだと思う。
あぁ~、また昭和ネタがこぼれた、、、(^^ゞ

昭和から一気に今年の秋冬モードへ切り替えて~♪
今年のオススメはこんな感じらしいです。
これはESTのサイトから拾ってきました。
casquet.jpg

可愛いキャスケット♪
あぁ、、、また帽子にはまりそうな予感です(*^。^*)
ボーナス早く出ないかな♪笑(専業主婦は寄生妻・・・・)
スポンサーサイト
テーマ:帽子
ジャンル:ファッション・ブランド
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうです(^・^)
>いちゆうさん
確かに痒くなりますよね。一瞬外してバリバリ~、、、笑
それにかぶり続けると首の動きが限定されるのか頭痛がしてくることがあって困ります。
それでもかぶりたい~(*^。^*)

秋らしいキャスケットをお持ちのようで♪
ステキですね(^。^)


>るびぃれでぃさん
そうでした(^。^)あの時も目印にしてもらってたんでした。
帽子人口が増えたらだんだんそれも難しくなっちゃう?笑


>ユミコさん
ひょえー\(◎o◎)/!そんなに褒められたら舞い上がって宇宙へ旅立ってしまいそうです。
(^。^)松たかこに似てるって一度だけ人に言われていい気になって
「松たかこです♪」って言って他人様に頭はたかれたことあるんですから。笑

ワタシは今黒のブーツが欲しいです。
定番のやつ。。
早く来い来いクリスマス、、、
あぁ専業主婦ってツライ。。。(^_^;)
2005/11/09(Wed) 10:26 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
帽子もかわいいけど
恵さんもかわいいですねv-238
上のは松たかこに似てるけど下のは西村知美に似てません?いいなぁ。
私は猿岩石の丸っこい方→アンガールズの山根→波田陽区って経歴のそっくりさんです。

私も欲しい帽子があるのだけどクリスマスに旦那ちゃんにねだったてみようかな?
2005/11/08(Tue) 23:53 | URL  | yumiko #-[ 編集]
おぼうし
v-20お帽子、お帽子v-238
先日の学園祭でも ピンクのヒョウガラのお帽子で恵さんを見つけることができましたもんねv-221
2005/11/08(Tue) 21:27 | URL  | るびぃれでぃ #anEiTMBQ[ 編集]
こんにちは~(^^)
いっぱい帽子が見れて嬉しいです。
柄がいいですね!

私も帽子が好きですが、頭がかゆ~くなってしまいボロボロかきだす始末でかっこ悪いです(><)
今年の秋は茶系のコーデュロイのキャスケットと黒の普通のつばの帽子でいきます。恵さまみたいに個性的なものは無いのでこちらで楽しませていただきました(^^)

2005/11/08(Tue) 17:52 | URL  | いちゆう #XjNQc0GY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

