--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月07日 (月) | Edit |
基本的に「シャベリン」なので電話も大好きなんだけど「高い(+o+)痛い」になるのがイヤなのでぐっとガマンしてます。
でもかけるとついつい長電話になっちゃうんですが、、、(^^ゞ




maeashi内携帯事情はコンちゃんだけが『ぼーだふぉん』私達『どこも』です。
最近CM見てると『ぼーだふぉん』が通話料が安そうなのでいっそ変えちゃおうかなぁって昨夜のスタジオでコンちゃんに
「月々いくらくらい払ってる?」と訊くと
「1万円切るくらい」

(+o+)たかっ!!!
私大体4500円、英二で2500円、、、

そう言えばタカハシギターは携帯電話関連の会社にいるんだった。
「ぼーだふぉん、どう思う?」
「やめといた方がいいと思いますよ。」
(~_~;)そ、そうなんか、、、
「アンタ月々いくらくらい?」
「やっぱ1万円くらいですかね」

「何で~?オンナもおらんくせに!\(◎o◎)/!」

大きなお世話でした。(^^ゞ(正直なワタシ。。笑)





テーマ:携帯電話
ジャンル:携帯電話・PHS
コメント
この記事へのコメント
レスですヽ(^。^)ノ
>るびぃれでぃさん
コンちゃんは昼に仕事で使うから高いとか言ってましたが、、、
タカハシは、謎です。笑
ワタシとは長電話しないし(^^ゞ


>タチコマさん
auもお話聞いてるとよさげですね。
いろいろ見ても携帯の料金って分かりにくいです。
ドコモユーザーになって9年くらいなので今更変えなくてもという気もしますが、、、
いいようにやられてる気もします。笑


>ハル♪さん
テレビ電話は高いでしょう、多分♪(+o+)
でもリュー君みたいに可愛いお孫さんがいたら無理ないですねー。
これはもう諦めて払うしか(使うしか?)ない!?笑
2005/11/08(Tue) 10:44 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
私も月1万円くらいやわー。
男もおらんのにっ(爆)

毎月繰越は5千円くらいはあるけど
多分、リューっちとのTV電話が高いんかもっ(笑)

やっぱドコモは高い!!
auが一番安いって聞くよね♪



2005/11/07(Mon) 23:24 | URL  | ハル♪ #Zw9fI3cs[ 編集]
自分はauです~
自分はメールがメインで月々4000円ぐらいです。
でも、長電話したりすると、やっぱり高くなりますね~。
それでも1万円を超える事はそうそう無いですが…。
ボーダフォン…、そろそろまともになってくると良いですね(笑)
2005/11/07(Mon) 20:12 | URL  | タチコマ #YPMufjlE[ 編集]
高っ!
v-214料金が月に1万v-88近くも・・・高~~~
私は Auを使っています。ほとんどメールやインターネットに使って5000円弱ですよv-219
コンちゃんさんも、タカハシさん、パケ代が高いのかなぁ~~v-236
2005/11/07(Mon) 19:56 | URL  | るびぃれでぃ #anEiTMBQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

