--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月03日 (木) | Edit |
なんとなく焦りますねー(^_^;)
カレンダーをめくったら早や残すところ1枚!\(◎o◎)/!
(うちのは二ヶ月分が同じ表示なので)

テレビでは年賀状関連のCMが流れてるし、、、
来年は戌年だってね♪
(*^。^*)可愛いワンコの画像が巷に溢れてて嬉しい♪ワン♪♪♪

手帳は既に先週買いました。
今年の10月から使える優れものです。
どうも最近約束をすぽーんっと忘れる傾向にあるので慌てて買いました。笑

ネット巡りしててこういうカレンダーを見つけました。


日めくりで簡単なフレーズを見ていくものらしいです。
全然脳の片隅にも残ってないスペイン語の欠片でも呼び起こすために買おうかしら?(^_^;)
スポンサーサイト
テーマ:雑記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
>カルメンさん
いいでしょう~♪
私も覚えられなくってもなんかもう雰囲気だけでもいいかなって(^^ゞ

フラメンコ三昧ですか(^。^)
ステキですね。
頑張って下さい。また写真UPお待ちしてます♪
2005/11/04(Fri) 23:17 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
このカレンダーいいな!スペイン語を少しでも覚えたいもの。 でも今年英語の日めくりをかったけど、全然おぼえなかったけど・・・。

発表会がどんどん目の前に迫ってくるよ。来週からは毎週日曜がリハーサルや音響あわせ、舞台監督のチェックとフラメンコ三昧の一月になりそうです。
2005/11/04(Fri) 19:18 | URL  | カルメン #ap8Si64s[ 編集]
>BJさん
初コメントありがとうございます。
一年ホンマ早いです。
昨日近鉄百貨店の前にでっかいツリーを見てまた焦りました。笑

>いちゆうさん
年末、、、、あ、大掃除せんとあかん。笑
ライブもあるけど発想は主婦ですね、私。(^^ゞ

いちゆうさんとこは14年目ですか♪
本当結婚生活って楽しいですよね(^。^)
毎日が修学旅行の晩のようです。
友達とワイワイ♪
あまり色気はありませんが、、、笑
2005/11/04(Fri) 11:21 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
こんにちは~いちゆうです。

年末まであっという間ですよね(^^)

12月は確かLIVEなのでは?
ますますお忙しそうです。

前記事の『21年前・・・』とてもかわいいです♪
幸せそうなご夫婦ですね。私は因みに結婚14年目です。(聞いて無いのに―失礼しました^^;)
2005/11/03(Thu) 22:41 | URL  | いちゆう #XjNQc0GY[ 編集]
まったくやわ~
一年あっちゅうまでんなぁ~僕は二年で一年と考えておりますがそれでも早いですナ(^。^;)毎日が充実してるってことでんナ( ゜∇^)vほなまた♪
2005/11/03(Thu) 12:31 | URL  | BJ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

