--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月26日 (土) | Edit |
★<傷害致死>男性殴られ死亡 同僚の男を容疑で逮捕 名古屋

55歳にもなって、、、(^_^;)
もう一軒行くか行かないかでもめたらしい。。。
私も気をつけよう、、誘う方ですが、、、



★三原じゅん子「失礼」谷候補を痛烈批判

ツイッターで谷候補のことを「俵ちゃん」と呼んでいる人たちがいる。
「柔ちゃん」みたく可愛らしくないのが理由らしいが、お米を愛する日本人としては「俵ちゃん」でもイヤだと思う今日この頃。。。



★<南アW杯>日本勝利で50人が飛び込み 大阪の道頓堀

本当にわが国の勝利を喜んでいるのか騒ぎたいだけなのか分からん奴が多い。
騒ぎたいだけならもう浮かんでこなくてよろしい。。
ってかそんなに元気なら全員献血して来い!

