--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月25日 (金) | Edit |
昨日は珍しく夕方くらいから早くも電池切れ(^_^;)
眠くて眠くてだるくって~っ
23時前には就寝
もう夢もみずにひたすらグーグー
珍しく夜中に目を覚ますこともなく朝までぐっすりでした。

朝寝床で携帯からミクシー見て日本が勝ったことを知りました。

サッカーそんなに興味は無いけど日本が勝ったのは無条件に嬉しいので

おめでとうございます\(^o^)/

テレビをつけるともうサッカー一色でしたね。
7時半くらいから繰り返し同じようなのを見ていたので
8時からは【ゲゲゲの女房】を見ました。笑
最近好きになって時々見てるんです。
もっと最初から見てたらよかったなー。

でも連ドラが8時スタートになってスペイン語講座とかぶってしまいました。
わはははは、、
録音して聞くこともせずのんべんだらりとゲゲゲを見る日々です。
あかんやん(^_^;)

ゲゲゲと言えば鬼太郎が実写版映画になった時、作者の水木しげるがウェンツを見て
「こんな男前なのは鬼太郎じゃない」と嫌がったという話があるけれど、ゲゲゲの女房で自分を演じている向井理が男前なのは良いのだろうか?
余計なお世話ですみませぬ。。笑


==========================

【本日の目についたニュースと感想】
(久々です)

★NHK好み 柔和なイケメン向井理

しばしば「おのれはどこの国の放送局じゃいっ」と思わせてくれるNHKだけど、この連ドラは日記本文にも書いたけど久々に良い感じ~。
っていつも連ドラ見てなかったですが、、
アッキーナが黒髪だと最初誰か分からなかったです。
(そういうとこがおばはん)


★「こんなお父さんならいいかも!」と思う漫画の登場人物ランキング

1 孫悟空 (ドラゴンボール)
2 フグ田マスオ (サザエさん)
3 荒岩一味 (クッキングパパ)
4 目玉おやじ (ゲゲゲの鬼太郎)
5 矢島金太郎 (サラリーマン金太郎)

私ならダントツで3位のクッキングパパがええな~(*^_^*)
毎日「うまいぞっ!」ってなんか作ってもらえたら嬉しすぎる。笑

ドラゴンボールは知らないからなんとも言えない。

マスオさんはタラちゃんを見る限りそんなに子育てが成功してるとは思えないが、、笑

矢島金太郎は暑苦しいからイヤ。。

目玉おやじは、、、
すみません、親は人間がいいです。笑

ってか、、自分の髪の中にしょっちゅうもぐりこんでくるような父親はイヤです。
それにそんな耳の近くであんな高い声で喋られたらきっと難聴になるでしょう・・・


★「誰でもよかった」マツダ工場11人殺傷

卑怯者の常套句やね
「(自分より弱い者なら)誰でもよかった」が正解やん。
自分は確実に勝つ(車に乗ってたり、刃物を持ってたり)そういう状態で自分より弱そうな人間しか攻撃できない卑怯者ですって言え!

そして本当に誰でもいいんなら見るからにやばそうな怖そうな、普段から他人に迷惑かけてるような奴と相討ちしてくれ。

それか刑務所の中まで仕返しにくるような奴狙ってみろ!
ばーか!!
スポンサーサイト

