--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月21日 (月) | Edit |
昨日友人のワンちゃんが迷子になりました。
神戸の農業公園です。
お見かけした方、お心当たりのある方、
もしいらっしゃれば最寄の警察署までご連絡下さいますようよろしくお願い致します。

名前はあいちゃんです。

1518369957_89.jpg

この飼い主さんは私がミクシーをやり始めた頃、友人が請け負った27匹の多頭買いによる行き場の無くなったワンちゃんたちの新しい里親さん探しでご協力頂けた方です。

普段から犬を愛してやまない方なので今どんなにお辛い時間を過ごされてるかと思うと胸が痛みます。

早く無事に見つかりますよう、
里親探しの際もインターネットの情報が役に立ちました。
今回も是非ご協力いただけますようよろしくお願い致します。

繰り返しになりますが、お見かけした方は最寄りの警察署までご連絡下さいますようお願い致します。

兵庫県動物管理センター 
三木支所 神戸市動物管理センター
西区役所(保健所含)
明石署 神戸西署
須磨署 垂水署


以上のところに飼い主さんが届けを出しています、
あいちゃんを見かけられた方が
最寄の警察に届けて下されば飼い主さんにつながります。
よろしくお願い致します。

1518369957_130.jpg




