--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月04日 (金) | Edit |
★★あわや!小2女児、カップ焼きそばコンロに

お腹が空いても【火を使う、火を触る、火に近づく】という恐怖があればそんなことはしない筈。
火に対する【恐怖感】を普段から躾けるのは大人の役目だと思う。


★★公園にクギ入りの犬の餌、誤って食べた犬も

拾い食いをしないように躾けないと危ない(@_@;)
うちの子は私が怖いのか見てると拾い食いはしないけど、見てなかったら油断はできないタイプです
気をつけないと、、
クルンは一回仔犬の時に「ぱくっ」と何かを口にした時に、怒った私に逆さにシェイクされ、食べたものを強制的に吐かされたのである程度は懲りている筈だ。笑
(乱暴?)

それにしたって許せないのはクギ入り餌を撒く鬼畜野郎だ
陰湿だし(毒も釘も陰湿過ぎるでしょ)悪意の塊りだし

こんな奴は毒を食らわせて爪の間に釘を打ち込んでやりたいわ
いや、、やっぱり関わりあいたくないので(手を下したくない)さっさと罰が当たって死んで下さいと思います。


★★万引き70歳、警備員にかみつく…入れ歯と否認

噛まれた警備員は63歳女性、噛んだとされる万引き犯は70歳女性、、、
(^_^;)動機は【ストレス解消】
70年も生きていてそんな情けないことするなよな~、言うなよな~
因みに「入れ歯だから噛める訳が無い」と言ってるそうだけど、、入れ歯したことないから分からない。。
食べるには支障なくても噛み付くことは出来ないものなのか、どうなのか、、、
あと30年くらいして入れ歯になったら自ら検証してみようと思う。笑

