--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月03日 (木) | Edit |
<わいせつ行為>アートコーポレーション寺田会長を書類送検

(^_^;)バカだなーーーーーーっ
以前「あなたの人生お運びします」って、ぐっさん&ノリカのドラマがあったけど、この会社の創業者がモデルになった夫婦の愛と頑張りと助け合いのドラマでした。
この会長がその創業者だったら益々笑えます。


★<脅迫容疑>記事に不満?朝日記者脅した医師逮捕 茨城県警

(^_^;)バカだなーーーーーーっ(本日二度目ですが、、笑)
あんな国賊新聞の記者、脅そうが殴ろうが個人的にはアリですが、、

ってか新聞刷るな!

思い起こせばまだ私がなんも分からんかった頃、、
国語の勉強によくも【天声人語】(朝日新聞の一面コラム)なんか使用しやがったな!!

クソ日教組め!!!

子供に刷り込み教育しくさりよって!

ぼけーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
(もう既にニュース内容から大幅飛びしてます。笑)


★彼氏に「無神経な彼女」だと思われる言動8パターン

おばちゃんから言わせてもらうと、
男も女も電車なんかの長椅子に座る時に足腰の筋肉無いんかてなだらしなさで
【どすーんっ】と座る奴が大嫌いです。
無神経やと思います。
ドアの開け閉めの音が大きいのや、グラスの置き方が乱暴なんとか、、
こういうのって結構【一事が万事】なので、女性には特に気をつけて頂きたいですね。
スポンサーサイト

