--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月02日 (水) | Edit |
★鳩山首相が辞任表明、小沢幹事長も辞意=民主党両院議員総会

鳩ライブを見てました(^_^;)

鳩はずっと先を見据えていたのに国民に真意が伝わらなかったと言う内容のライブを延々。。
どうやら悪いのは理解の足らん国民のようです。笑


★子ども手当、居住証明必要と言われ暴れる

【子供手当て】鳩のごっつい大きいフンの置き土産です。。
この先どうする(どうなる)ことやら。。。。


★<子ども手当>支給始まる 百貨店など「特需」に期待

結構「貯蓄にまわす」という意見が多そう。
(^_^;)そうやってお金が停滞するくらいならバカ親が飲食に使ってくれたほうがまだマシかも。
パチンコは北朝鮮送金になるので論外だけどこれも結構あるんやろうなぁ。。。

