--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月31日 (月) | Edit |
「不潔は嫌」屋内砂場、公園には犬猫よけの柵

デオドラント症候群だ。。笑
清潔志向もいいけど、、、
(^_^;)なんか子供が精神的にもひ弱になりそうな気がするんよね、こんなん。
親子まとめてインドにでも行ってこい!


1日3食取らず、20代男性の23%

20才過ぎたら自己責任だからどうでもいいけど、、、
コンビニ前で1リットルサイズのコーラをぐびぐび飲んだりジャンクな菓子を食ったりしてる肥満体の10歳くらいの子供を見ると悲しくなると言うか腹立たしくなると言うか、、、

絶対に絶対に不健康な太り方やねんもん。。
あんなに太ってて学校で苛められてないのか心配なタイプもいる。
って結構苛める側の方の太った子もいたけどね。笑

せめてそのコーラを青汁に変えて!
ムリか
じゃあ、せめてせめて、、野菜ジュース、、ってかせめてせめてせめて緑茶に。笑

で、親は【買い食い】のお金をそんなに子供にやったらアカンと思う。


<英国>売春婦殺害で大学院生逮捕 切り裂きジャック研究者

結局そんな奴やったんやろうなぁ。。(^_^;)
40にもなってそんなイチビリやってるくらいなら大学院まで行ってる資格無し!!
親族縁者はたまらんやろうね、、

