--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月30日 (日) | Edit |
ラーメン食べに行った時の話(^^ゞ

選んだのはラーメン、チャーハン、唐揚のセット。。

ちょっと(かなり?)量は多め。。。

(@_@;)食べられるかな?いや、、ガンバロー!

一人だったのでカウンター席だったのですが、意外にお年寄りのお客様が多くてビックリ

こんな量食べられるん?と家の父と比べて心配になる。
皆さん健啖家なんかなー?
それとも好きなとこちょっと食べて残しちゃうんだろうか?
私の父は最近食が落ちたのでレディースセットというかお子様セットくらいの量を食べさせることにしてるので、、、
めっちゃビックリしました。

で、、、食べだしてからお向かいに座っているお爺さんが、、
(ここのお店のカウンターは向かい合っている、、)

ゲホゲホゲホゲホゲホッ!!!!
ウェッ!
ゲボッ!!!


ってほとんどもう吐く寸前って感じの咳を始めたのでした。。(@_@;)

うぅ、、、勘弁してちょ。。
私のラーメンに飛んできたらどうしよう。。。なんて思い、

いかんいかん、、そんなことを思ってはいかん、、、
なんて敬老精神に欠けた奴なんだ!ダメだ、ダメだ、、
お爺ちゃんだって好きで咳き込んでいるんじゃないんだ、、、

でもイヤだぁ、、、(T_T)/~~~

なんて思いの中で揺れ動いていると、、、

お爺ちゃん、お店の紙ナプキンでびーびーぶーぶー鼻をかみ出した。。。

(ーー;)メシガマズクナル。。。。

いや、、いかんいかん、、そんなことを考えてはいかん、、、
人として冷たいやんか、、

でも、、、いやだぁ。。。

そんな思いばっかで揺ら揺らしながら前を見ると

お爺ちゃんの両脇はお婆ちゃん、、、

どっちも露骨に嫌悪の表情を浮かべて爺ちゃんを睨んでいる。。。


((((((((((((^_^;)

えーーーーーっと。。。。

お行儀悪いけど本を盾にしながら自分のラーメンを完食することに専念しました。


そういえば以前とんかつ屋さんで一人カウンター席やった時

「(*^_^*)めっちゃ美味しい~」と思いながら半分くらい食べ進んだ頃に隣に座ったおっちゃんがものすごく汗臭くて後半の食事が台無しになったのでした。。

ワタシのトンカツが、、、(T_T)/~~~

カウンター席って難しいなぁ。。。


因みにそのラーメン定食はやっぱり量が多すぎ、ずーーっと胃にもたれたのでした。
うーん、、、ジジババに負けたようで悔しい!
スポンサーサイト

