--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月30日 (日) | Edit |
<普天間問題>鳩山首相、福島消費者相を罷免

絶対になんかで返り咲いてくるぞ、こんなオバハン
「ワタシは最後まで抵抗しました」をこれから金看板にしていくことでしょう。
そんなマヌケな箔付けに洗脳される人が出てきそうで怖い。


<傷害>乳児抱き両脚の骨折る…容疑の28歳女を逮捕

さっぱり分からない、、、
一瞬赤ちゃんが壊れ物のようにデリケートなところに怪力の女がイキオイ余らせて怪我させたのかと思ったけど、どうも悪意があるようだし、、
やっぱり分からない、もし悪意があったとして、、
ワタシも子供や赤ちゃんを無条件に好きな女では無い方だと思うけどそれでもやっぱり分からない


川岸に生後約1か月の男児の遺体 徳島市

死因が特定されていないのでなんとも言えないけど、きちんと葬られなかったこと自体がもう悲しい。
きちんとできないのなら産むな!
そもそもきちんとしてない男なら乗せるな!!と世の女性に言いたい。

