--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月28日 (金) | Edit |
ちょっとおもろそうなTシャツを2つ。

じゃーん(^。^)

【着たまま演奏できる「エレキギターTシャツ」】



Tシャツの胸部分にギターの弦がついたパネルがあり、弾くとパワーコードの音が出ます。
電池ボックスを兼ねたスピーカーもついているので、付属のマグネット式ピックで弾くと実際に音が出る仕組み。

(^_^;)洗濯する時は電池を抜いてねの注意書き付き。
そりゃ、そうだろう。笑

「無理なスライド奏法などで手を怪我しないように注意してください。」

(^_^;)それはもう自己責任の範疇。笑

【ドラムTシャツ】もありました。



ドラムとギターと揃ったら宴会なんかで盛り上がりそうですが、、

(^_^;)自分の身体(胸の辺り)を触ってデモ演奏してる人たちを見たら彼を思い出しました。




ぺっ、、ぺっ、、ぺっぺらぺっぺらっぺっぺらっぺら、、
\(^o^)/どんっ!!

乳首を触られたら感じる新喜劇の今別府君です。

photo_7.jpg

動作は結構似てた。。笑

(^。^)すみません、、ちょっぴりお気に入りなのです。笑

(とことん【すべり芸】が好きなのね。ワタシってば
スポンサーサイト

