--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月27日 (木) | Edit |
フラメンコのレッスンに行く時の話(^^ゞ

膝が弱いので、レッスン前は念入りに準備運動をやります。
(以前セビくらいならと軽い気持ちで踊ったら膝に激痛が、、、それから真面目に準備運動してます。。笑)

しかし、、先日は、、、、

家から2駅という近所のレッスン場に通っているのですが、駅までが遠いのでバスを使ってます

バスはね、、
田舎なので夕方になると1時間に1本あるかないかという不便さなんですがバス停が家から近くなんですよ、、、

そんでいつもそのバス、2分から4分は遅れてくるんですよね。
なので昨日はギリギリに行ったら(寒かったんだもん)
なんとそのバスに乗り遅れてしまいました
絶対に定時より1分か2分は早く来てた(@_@;)

きゃーーーーーーーっ!!!!

駅に行くには遠回り、家に帰って自転車という選択肢もあったけど帰りは車で迎えに来てもらえることになってたので、、、

歩きました

歌を覚えようとmp3プレーヤーを持っていたのでまだ退屈しないというかラクでしたが、、

レッスン遅れたくないのでめっちゃ早歩きの30分

なんとか間に合いましたが、行っただけで疲れました。笑
汗だくでもう準備運動バッチリ、、、
いえいえ、、やっぱり柔軟は別なのでそれは真面目にやりました。

それにしてもレッスン前から暑苦しかったです

おまけに、、ちょっと疲れるというかバテてたのかタコンが早く落ちるっ
自分の頭が命令してるタイミングより早く落ちること数回、、

めっちゃイライラしたーーーーっ

もっと体力筋力つけないとだわ(^_^;)
スポンサーサイト

