--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月27日 (木) | Edit |


(^。^)教則DVDです。最近の自主練習のお供です。
亀の歩みでようやく
ゴスペル、ミディアム・バラード、ファンクまで進みました。
(と言ってもすごく音数少なくした簡単なフレーズばかりです)

先日からボサ・ノヴァに挑戦してますが、、
中々巧く吹けません。
(めっちゃ簡単なフレーズなのにぃぃぃ~(^_^;))

そんでも結構楽しいです♪
買っていきなりつまづいていたファンクをなんとかクリアしたので

早くこのDVDをやり終えて次のDVD
【アドリブ・サックス ~コード、スケールからの演奏意識改革】に進みたいのですが、、、




(^_^;)なんせ亀なので(てか怠けもん)
まだまだ時間かかりそうです。。。

でもいつかカッコイイフラメンコサックスを吹けるようになってやるんだ~♪

ホルヘ・パルドLOVE~\(^o^)/

