--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月26日 (水) | Edit |
アイメイク信者に危険信号! 目のトラブルで救急患者も発生中

そんでも最近の子ってメイク上手ですよね~♪
オバチャンは羨ましいです(^_^;)

難点と言えば「みんな似たような顔」になるところだとは思うけど



玉置が一転イライラ…青田を芸人呼ばわり

「オレは芸能人じゃなくてシンガーなの!!」と言ったらしい。。

サイバラ画伯が【ホステスできるかな】で
「俺はシンガーだから」とかなんとか言ってカラオケ拒否した客に心の中で
「ミシンかとツッコミ入れてたのを思い出しました。

因みに安全地帯の玉置氏のミシンは糸がブツブツ切れてそうですね



沖縄訪問の福島党首「全力で支援する」


連立離脱もちらつかせてるだけだしな~
とっとと離脱してしまえ 笑
とてもじゃないけど国防を考えてアメリカと折衝する外交能力があるとは思えん
オバンのパフォーマンスにはうんざりです。
スポンサーサイト

