--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月18日 (火) | Edit |
ゲンダイネット記事より】
小沢ガールを突き飛ばした 甘利元大臣謝罪なし
政治家以前に社会人失格


なんだこの一方的な記事はっ!!??(@_@;)
押したことが事実になってるやん。アホかっ!!!

ほんまあの見事なわざとらこけっぷり。
吉本新喜劇か思ったわ。
チャーリー浜に「あら、足腰弱い・・・」って言ってもらいたい。笑

ほんま見れば見るほどヒネ面で憎ったらしいオバハン議員のくせに

何が小沢ガールズや
オマエがガール(少女)やったら私なんかまだ園児の若さですわ、ほっほっほ
ってか、こいつはオツムの中身が園児以下みたいやけどね。

大体自身のブログのタイトルが【雪子のDO MY BEST】って(@_@;)

アホすぎん?? 笑

自分で自分のことを雪子って言うて世間様が許してくれる年なんかどうなんか、、

よぉ考えなはれ!

