--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月18日 (火) | Edit |
喧嘩すんなよなー、もう、、、(~_~;)

たま~になんですけど本当にもうイキナリ喧嘩をおっぱじめるうちのワンコたち。。。

小型犬でも本気でうなりながらの取っ組み合いは結構迫力があります。

元々群れ社会の動物ですから決着つけたがるのはまぁ無理からぬとこもあるのでしょうけど、
人間と暮らしてる以上「ワタシも勘定に入れての群れ」なので(笑)

人間が負ける訳にはいきません!(^^)!

とりあえず当たらないように(でもノーコンなのでちょっとヤバイ)その辺のものを投げつけます。

たいてい、これで収まるのですが今朝はダメ。

歯を剥き合っての大喧嘩です。

こうなったらアレの出番。

ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆やめんかっ!
こらーーーーーーっ ⊂☆===≡≡≡)))☆!!!

必殺雷落とし!
小さい子供ならひきつけ起こすかもしれないくらいの大音量の地鳴りのような怒声出します。得意です。笑

「ワシがボスじゃー!殺すぞ!コラ!!!!」くらいの気迫を込めての大音量でないといけないので滅多にやりませんが、めちゃくちゃ効きます。笑


