--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月14日 (金) | Edit |


この程度のこけ方で翌日の国会に車椅子で現れよった!

こけた時はずーーーーっと短いスカートで足をさらして倒れたまんまやったし、、
このこけ方やったらもし痛いとしても足やなくて打った上半身やろ?
おまけに自分からダイブしたようにしか見えない。
それと毎日毎日【これ見よがしに】短いスカート穿くな!!笑

stt1005131417005-p9.jpg

議場では松葉杖&階段ではオッサン議員におんぶされとったが、、
おんぶされたらスカートがずり上がるのは45年もオンナやっとったら分かるやろ!みっともない!!

女の恥!議員の恥!いえ、、人間としての恥知らず

このバカ女も民主党も
車椅子から立ち上がることのできない人達に謝罪しろと思う。

(何度も言うけど)恥知らずがっ!!!!


【小沢ガールズ民主党三宅雪子、党ぐるみで「当たり屋」を画策


