--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月12日 (水) | Edit |
弱い者の気持ちが分からないのだ。。」

(^_^;)時々これに近いセリフを聞く事があるんだけど、、
(自分が言われる事もあるし、世間一般的な事としてもある。。)

そんな他人をある意味【断罪】するようなセリフを吐ける奴も大概・・

我が身だけ大事な強く図々しくしかもその自覚が無いカワイコちゃん(軟弱男も含む)という気がしてならない今日この頃であります。。

==============================

【本日の目についたニュースと一言感想】

玉置「青田最高」石原には説教
どうでもいいっちゃあどうでもいいニュースなんだけど。。
芸能界じゃなくても一般人でも、、
別れたとは言え一度でも惚れあった相手のワルグチを言うのは自分の値打ちを下げるだけである。


「プロポーズなう」や「破水なう」も 5割のユーザーが“なう”を使用
どうも「なう」に馴染めない。
「ナウなヤングはディスコでフィーバー」世代だからかもしれない。。


ニセ女医事件、病院は医師検索システム知らず
ニセ女医を病院に「お迎え」するために接待したり、電化製品を買い込んだりしていたらしいけど、、
「(^。^)あんたらマンガやな」

