--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月12日 (水) | Edit |
(~0~;)あー、おねしょせんでよかった。笑

家の傍の電線がショートして発火。
火の粉がバンバン降ってくるし、電線だから水かけたら多分あかんやろうし、でもこのままだと家に燃え移ってしまうってあたふたしてる夢をみてました。

ミョーにリアルだったのが119番に電話するんですが、その時に
「モシモシッ!○○ですけど」というと相手から
「火事ですか?お名前はいいですから火事なら火事ですと言ってください」と言われて
゛(`ヘ´#) むっとしたこと。

そんでも家が燃えては大変なので
「火事です」と伝えると
「住所は?」と訊かれ、
次に「お名前は?」と訊かれてやっぱり
「だからさっき言ったやん、順番なんかええやん、このダホッ!」と
(`Д´) ムキー!

夢なのにミョーなとこがリアルでした。

