--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月11日 (火) | Edit |
目ぇ開けたまま寝とったんかもしれない(^_^;)
あまりキオクが無い・・・

単に久々家でまったりのんびりぼーーーーーーっと過ごして書くことがないだけかな。


==============================

【本日の目についたニュースと一言感想】

<谷亮子氏>参院選に民主から出馬表明 「五輪は金目指す」

(T_T)/~~~今からでも考え直して・・・
あと、世のオバチャン連中が
「ヤワラちゃんにやったら入れるわ」とか言い出さないことを切に願います。
ほんまにヤワラちゃんが好きやったら柔道に専念させる環境を


ブラマヨ小杉の「ひらパー兄さん」選挙のゆくえは?

こんな芸人の選挙自体をシャレにしたCMは好き
ほんまに、、ほんまに、、、
なんで実際の選挙に【客寄せパンダ】候補が乱立するのか
谷亮子の影で目立たないけど庄野真代も民主から出るとか
「飛んでイスタンブール」好きやったのに


<たちあがれ日本>元巨人の中畑清氏擁立を検討 参院選

えっと、、野球に興味が無いのであれなんだけど、、
お笑い好きなので中畑清と聞くとどうしても
「絶好調!中畑清ですっOh!ポカホンタス!」を絶叫するバッファロー吾郎しか思い出せません。

因みにこの絶叫シリーズは
「高橋開発松崎しげるです!」
「おいしゅうございます!岸朝子です!」
「恐縮です!梨元勝です!」
「説法です!瀬戸内寂聴です!」
「ありがとう!浜村淳です!」があります。笑
(岸朝子って誰?)


オマケ
【ひらパー兄さん選挙】動画

