--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月11日 (火) | Edit |
本城未沙子の「魔女伝説三部作・完全版:DISC1」を聴いております(^。^)



懐かしいっ♪
それと言うのもロックなんてなーんにも知らないのに中学高校と合唱部だった流れから大学入学と同時に軽音に入部したマエアシ。
そこでいきなりコピーしたのが本城未沙子の「ミッドナイトクルーザー」だったのでした。

(~_~;)今思い出すと噴飯物な唄い方してました。
ジャパメタなのにきっちり丁寧にコーラスでソプラノパート唄ってるよーな、、、
あの頃のメンバーさんたち、ごめんなたい。。。
(一人は今も一緒にやってますが、、笑)
昔話はこの辺で、、、

この「魔女伝説三部作・完全版」は2002年にCD化リリースされたものですが、お買い得というか、当時のジャパメタ好きにはたまらないものがあります♪
本城未沙子についてはこのサイトからリンクしてます「MINOR MIND MANIAXE」さんのサイト内
「ジャパメタクイーンの源流」がとーーーーーっても秀逸でございますのでご案内(^。^)
スポンサーサイト

