--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月25日 (日) | Edit |
フラメンコを習いだしてウン年。
フラメンカさんの友達に実際にペーニャや発表会やらお会いする機会が増え、
それだけアタマを打つ回数も増え、大変ありがたいことですが、

(^_^;)まだまだ習いだした頃
周りも同じ教室の人しか知らないっていう時期くらいが一種の【怖いもの知らず】と言うかなんというか、、
思い出すとこっ恥ずかしいことなんかを真面目にブログに書き散らかしてるんですよね、これが。

そんなことをつらつら思い出すのもトシをとった証拠かもしれませんが

なんやかんや、誤解と言うかちゃんと分かってる人が見たら失笑しそうなことを書いてきたんだと思います。

なんせ知識と語学力の両方がゼロでの独学ですから。

そう、それは「大豆は畑の牛肉です」って一文から「畑の」がすっぽり抜け落ち、
大豆、牛肉だけがアタマに入って

「知らなかった~、大豆って牛肉だったんですね」
って大真面目に大はしゃぎしてるようなもんなんでした。。

(^_^;)だーーーーはっはっは

でもいいんだ。
そういう時代も経験して今があるんだ。

また今でも絶対に「大豆=牛肉」みたいなことを書いてるんだと思うんですよ。
昔と違うのはあまりお外のブログに書かずにSNS等の限られた場所で書いているので
少しは迷惑度が低いってことでしょうか。。

(^_^;)迷惑かけてるより、笑われてることの方が多いことを祈りたいです。笑

スポンサーサイト

