--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月31日 (月) | Edit |
昨夜は英二、コンちゃんと一緒に十三テハンノへ♪
(ほんま、ごめんなさい、、某店の方々、、、ダブルブッキングでそちらをキャンセルした裏切り者は私です。。懺悔~)
だってラブハンター熱い肌井上卓氏のライブやってんもーん。。。。
これを見逃したら私苦しくて死んでしまう。(わきゃーないか。(^^ゞ)

でも冗談抜きでこのお二方は来年一発目の(と言っても4月ですが)maeashi企画第三弾に出ていただく予定ですのでその打ち合わせもしたかったんですよー。
中々遠方にお住まいなのでこういう機会でもないと顔が揃わないし、、
もっと遠方のme-ismさんには電話とメールで打ち合わせしてます。

昨日もアツカッタですよ。


さすがラブハンターは一味違う♪(*^。^*)
あれだけエンターティメント性が高いのにラブリィで好き~\(^o^)/

井上さんも相も変わらず「鬼才・天才」でした。
彼の演奏見てるといつも軽いノイローゼになりそうです。
どっか遠い森の奥に連れていかれそうになっちゃう。。。\(◎o◎)/!
もうファンになって8年は経つので私の病歴もそのまま8年ですね。

めっちゃ満喫して帰りは記憶無し~。
撃沈(+o+)
英二さん、コンちゃん、、、ごみん。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>たちゅおさん
それはヤバイです(+o+)
いつどこでダメになってもいいように大きな名札と連絡先を書いたものを首からぶら下げて歩いて下さい。
血液型も書いておくと安心(^o^)丿爆
(徘徊老人扱い?♪)
2005/11/01(Tue) 21:58 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
最近、今日が何日で何曜日かサッパリわかんないんですよね・・僕ヤバイかなぁ・・・。最近、仕事の休みがバラバラやったりするからかな・・

そのうち、今が何時かすらわからんくなったりして、ドコにいるのかもわからんくなって・・。ってそれアルツハイマーだよ!!
2005/11/01(Tue) 19:11 | URL  | 門脇たちゅお #r1y2oiqA[ 編集]
おはようさんです。。
そうやねん、、行ってないねん。。。
ケンメイ君には悪い事したわ~、、、
二日前にキャンセルしたんやけどね、電話で
m(__)m平謝りしたでち、、、

たちゅおさんは忘れてたんや、、、
さいてー。笑
私は今日二日酔いです。
これまた、さいてー。\(◎o◎)/!
2005/10/31(Mon) 11:38 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
おはようございます
え?アレ?恵さんも発汗スタヂアム行ってなかったんすかぁ!?
ボクなんかは昨日が30日って事も忘れてました。
二日酔いってのもあったんですけどね、ストロベリーソングの座長サンのお誘いで、打ち上げに参加してたんす。
2005/10/31(Mon) 10:29 | URL  | 門脇たちゅお #r1y2oiqA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

