--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月03日 (水) | Edit |
先月応募してました【ワインすき!】さんの

「あなたのパーティーを演出するワイン&チーズプレゼント」に当選しました
CIMG0860.jpg

う、、ウレチイ\(^o^)/

白は普段飲まないのですが、赤と白のセット+カマンベールチーズでしたので、久しぶりに白を飲むことに。

冷凍庫にマグロがありましたので
(先日まぐろステーションで購入してたものです)
ベタですがワインに合わせるってことで【カルパッチョ】を作りました。

CIMG0867.jpg

割としっかり火を通してます。
柚子胡椒でアクセントをつけました。


他は鶏肉のソテー、サルサソース添え。
CIMG0870.jpg

サルサソースはカゴメの瓶詰めのものです。お手軽カンタン(^。^)


そしてパスタ、、ペペロンチーノですが具無しだとオットが寂しがるので、、笑
ウィンナと玉葱入れました。
CIMG0869.jpg

ワインの友ということでチーズとフルーツも忘れちゃいけませぬ。
と言っても我が家ではプロセスチーズとミカンの缶詰。。笑
CIMG0868.jpg

当選品のカマンベールは勿体無かったので次回に回しました。。
((^_^;)この辺がなんだかとっても貧乏性です。笑)

ワインはお手軽価格のものでした。
(楽天ショップで2千円前後でしたよ)

【ドゥルト ヌメロ・アン】


甘くないのにフルーティーで(*^^)v

普段本当赤しか飲まないのですがこれならまた飲んでみたいと思いました♪




スポンサーサイト
テーマ:懸賞情報
ジャンル:趣味・実用

