--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月01日 (火) | Edit |
今月から電気代が値上げになるそうですね~(T_T)/~~~
おーまいがっ!!

節約できるところは締めていかないとと自分の携帯の使い方を見直すことにしました。
と言ってもパソコンでできることはやらないって決めたくらいですが、、、
ユルイ?ユルイよね?笑

でもちょこちょこっと見たいサイトとかあるじゃないですか、、
そういうのを諦めるのって最初はちょっと大変だと思うんです、
そして今日が最初、、
1日ですからね、頑張って今月のパケ代がどれくらい減るか実験したいと思います。


それと懸賞応募や粗品進呈にココロ惹かれる今日この頃♪

♪先週の成果です。

 ・図書券500円分(生協)
 ・クリアケース(犬バカ)
 ・黒ごま&オリゴ(角屋ごま油)
 ・醤油1リットル×2本(ジョーシンオープン粗品)
 ・リラックマブランケット(ジョーシン2,000円以上お買い上げでの粗品:空のCDとDVD纏め買い♪)

本当はケーキが当たって欲しいんだけどなー。。
ケーキ、ケーキ、、、
自分で買わないような豪華なケーキが当たらないかなって呪文のように唱えてます。
ケーキ、ケーキ、ケーキ、、、(^0^;)

あと試写会当たらないかな~♪

宝くじは買わないので、、
こういうのんくらい当たってくれたらええのになーって呪文をもう一度、、、

ケーキ、ケーキ、ケーキ(^3^)♪♪♪



2WAY ドライビングキャリー 激安
クッション 高反発ウレタン 激安
シャギーマット 激安
シャギーラグマット 激安
デスク 激安
パスタマシーン生パスタ☆パスタマシン 激安

スポンサーサイト
テーマ:節約生活
ジャンル:結婚・家庭生活

