--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月24日 (火) | Edit |
今朝の新聞広告で紹介されていた本なんだけど面白そう



なんか築地って素人さんが出入りしたら迷惑なイメージあるんだけど、、
実際外国人観光客がマグロとかいいように触ったりするんで【立ち入り禁止処分】が出たなんてこともニュースで見たことがある。
今どうなってるか知らないけど、、

でも新鮮な市場で美味しいご飯がいただけるなら素人さんも少しは参加したいよね~。笑
勿論邪魔にならないように気を遣わなきゃいけないとこってあるだろうけど、
関西人のワタシには築地は遠いところにあるので多分一生行かないと思うけど
(フットワーク重いんです)

せめて近い黒門市場やコリアンタウンに行ってみようかとこれまで思ったこともあるのですが、、、

その都度、寒い、めんどくさい、お金が無いなどいろいろな理由で行ってないのでした
ダメだなーーーーーっ(^_^;)

うん、、、
今ちょっと暇なので(その分お金が無いんだけど)
行ってみたいもんです。

どなたか【黒門あるき】発刊求む\(^o^)/

