--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月02日 (月) | Edit |
浪花えすぱ~にゃ♪初のワンマンライブなんとか無事に終了いたしました
ヒヨコの演奏会、いかがでしたでしょうか?
(1名を除きトシのいったヒヨコの群れで恐縮です。笑)

まぁ、ピヨピヨピヨピヨと元気良く出来たと思ってます。
自分的には新メンバーに80点の合格点を出したい♪(^。^)

自分の唄とサックスと踊りとしゃべくりには、、、うーん、、
対外的には60点、内面的には30点です。。
(^_^;)いつか「今日のオレは100点」って思える日が来るのでしょうか?
そんな日が来るまできっとバンドは続けるので、、
ほんま、ばーちゃんになってもやってるんだろうな。
(そして100点を出せるような日は永遠に来ないから死ぬまでやってる。。笑)

それこそ【ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ】のじいちゃんくらいの年になってても
「今日は30点」とか言いながら続けてるんやろうな。
そうなれたら嬉しいな
カッコいいやん?サックス吹ける婆ちゃんなんて、、

肺活量鍛えとかんとね。笑


いきなり妄想モードで昨日の現実から逃避しておりますが、、

本当においでいただけましたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです

(*^_^*)ありがとうございました。
ちょっくらキンチョウする方もいらっしゃいましたが(笑)そんな方にも遊びに来ていただけて本当に嬉しかったです。
また以前バイレやパーカスでなにえすに加入してくれてた旧メンバーやフラメンコ関係のお友達もいらしてくれて嬉しかったです
ありがとうございました
(それでもバイレさんたちの前で踊るのはキンチョーします。笑)
あと高校の同級生やいつものカメラマン、そして昨日は風邪をおしてまでビデオ撮影にいらしてくれたマイミクさん。
ライブには間に合わなかったけど懐かしい顔を見せてくれた2代目パーカスさん、
そしてハコのオーナー、ハウリンさん&スタッフの方々
みんなみんなありがとうございました。
あと、ゲストのナニメタルもありがとー、、なんちって

昨日は一部、二部と一回ずつメンバー紹介をしましたのでかなり新メンバーの名前を宣伝?することが出来ました。

(*^_^*)これからもご贔屓にお願いします。

浪花えすぱ~にゃ♪
リーダー:マエアシ




(オマケ:あとがきのような独り言)

ノリと思いつきでつけた名前がそのままステージネームになってしまった。

ありがとう、、ミラクル木田!
ありがとう、、スマイリー中野!
ありがとう、、、、、パ、、、、パ、、、パルマン藤田。。
(彼の名前が一番笑える。。)
ジョニー山本とヨッシーコンゴはそのまんまなのでひねりがないなぁ。。
まぁドラムのとーごーえーじよりマシだけど。。
【清貧】って何て言ったらいいのかしらん・
一瞬「プアー英二」って案も出たのですが、、
プアーはないよなぁ。いくらなんでも。。笑
スポンサーサイト

