--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月27日 (火) | Edit |
小説のイラストも変わるんですね~(^_^;)

分かっちゃいるけどプチショック。。

赤川次郎の「吸血鬼はお年頃」
初出は1981年、
それから2008年までの27年間(長いっ)吸血鬼の父フォン・クロロックと娘エリカはこんな顔でした。

31H3EF2WNYL__SL500_AA200_.jpg

それが去年からこんな風に大変身、、、
51ZVBkz5EdL__SS500_.jpg

(@_@;)あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

内容はシリーズ化されてることもあって全く変わらない、ある意味安心して読める、笑、赤川ワールドなのですが【パッケージ】が変わってしまいかなりショックを受けた私です。

うーん、、、
お父ちゃんカッコ良すぎやろ?

って言うか何で若返ってるんだ?
血ぃ吸ったんか 笑


しかし、、いや何がしかしなんか分からないけどこてこて関西人のワタシは「血を吸う」というと吸血鬼よりやっぱり思い出してしまうのは寛平ちゃん。。。

「血ぃ吸うたろか」

ottn07-3693_pho01.jpg

今日も走ってるようですね

「がんばっとるかぁぁ?」 笑


昨日読んだ本
吸血鬼ブランドはお好き?(赤川次郎)
銀しゃり(山本一力)
嘘をもう一つだけ(東野圭吾)


調子に乗って朝4時近くまでかけて一気読みしちゃいました。
(^_^;)今夜は爆睡だーっ

