--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月04日 (日) | Edit |
昔大阪市平野区のとある不動産会社で働いていたんですが、、
その会社の道挟んで向かい側に信じられないくらい安いランチを出す焼肉屋さんがありました。

焼肉定食やクッパ定食がコーヒー付で400円
(@_@;)
しかも外国人バンドのライブ付♪

あれは一体なんだったんだろう。。

韓国のミュージシャンじゃなく、南米の感じでしたが、、
あの帽子被ってたし

こんなん、、
dontako.jpg

そして確か「コンドルは飛んで行く」を聞いた記憶が、、、

うーん、いくらランチタイムとはいえ400円で肉を食べて(結構量もあった)&生演奏付というのは、、

1人で行ってたらと絶対に
「ウソや、夢や、妄想や」って言われそうです。。

因みにもうそのお店はありません。
同じ名前のお店は違う場所にあるみたいですが、、
(^_^;)一体なんやったんか、今もって謎なお店です。

