--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月28日 (月) | Edit |
日曜日はよほどのことが無い限り図書館に行きます。
借りて借りて、読んで読んで、、
固定資産税その他諸々お国に支払った分取り戻すのじゃー。。 (^_^;)

いつ予約してたか忘れたくらいの新刊がようやく順番まわってきました。
「この本は予約が殺到しています。必ず返却期限内にお返し下さい」の注意シール付


畠中恵の「こいしり」
「しゃばけ」シリーズに続き「まんまこと」シリーズの続刊のようです。
(^。^)読むのが楽しみ


東野圭吾の「パラドックス13」も予約しましたが9月現在(予約:158件  蔵書数:13)でした。

(^0^;)いつ頃読めるかな?

