--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月15日 (火) | Edit |
そんなタイトルの本がありましたが、一昨日NANI★METALのライブを終わってからは

「(T_T)/~~~もぉイヤじゃあーーーっ、金輪際人前で歌ったり踊ったりしたくない」
ってどっぷりウツ入りました。

一昨日だけでなくライブ翌日は大抵そうなります。

なのにもう一日経つと、、

「次はいつライブやろうかな♪」とか
「今度はあの曲やってみようか♪♪」とか思ってます。

結局【懲りない君】なのです。
(^_^;)中毒ですね。

やってしまって即後悔するのにやらんとおれんみたいな。笑
そんで板(ステージ)に乗った時の恍惚感と終わった後の酒の美味いことといったら、、

覚醒剤なんて無くても十分楽しめると思う。笑
気持ちいいったらありゃしませんもん

恍惚感が切れた後に来るイヤ~な気分まで似てるような気がしないでもない、
こんなん書くとやったことあるんかいって突っ込まれそうですが、
基本ケチでチキンで何よりも我が身大事なのでクスリなんか絶対にやらないよーん


ちょっと脱線しちゃいましたが、
そもそも人前で歌ったり踊ったり何かをご披露・表現するというものはとても精神的に疲れるものだと思います。

だからそれが出来る人はプロアマ問わず、皆軽いジャンキーかノイローゼです。
今そう決めました。笑

\(^o^)/本日は浪花えすぱ~にゃ♪のリハです。
ガンバロウッと。


\(^o^)/\(^o^)/
そうそう、7月半ばから傷めていた右手の人差し指の痛みが大分軽減されました。
グーチョキパーリハビリが効いたのかも♪

(^_^;)あぁこれでサックスの練習をサボる口実が無くなった。笑

でもちゃんと動かせるようになったのはとても嬉しい(*^^)v
スポンサーサイト
テーマ:バンド活動♪
ジャンル:音楽

