--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月11日 (土) | Edit |
アマチュアミュージシャンの集いのようなところでカルメンのブレリアを歌って欲しいと言われ、、
とっても気が進まなかった中(だってアカペラでまわすのはしんどいもん)断りきれずにやるはめに、、、

勿論のりこ☆さんと一緒(夢の中なので出演費は勘弁願いたい。笑)
イントロのチャッチャカチャカチャカッチャを口三味線でやって歌いだす。
のりこ☆さんがパルマをやるので見てる人たちも合わせて手拍子を

やめてやめてやめて~(@_@;) 笑

そんでコード的には簡単なところをギターが勝手に拾って弾き出す、、
何故かピアニカ吹いてる人も、、

やめてやめてやめて~(@_@;)(@_@;)

夢の中なのに、のりこ☆さんの
「すみません!ちょっとやめてもらえます\(*-_-*)」が出た。

なんか笑えた。でも疲れた。。

テーマ:日記
ジャンル:音楽

