--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月25日 (月) | Edit |
ペーニャは楽しいなぁ(*^_^*)
差し入れ歓迎と聞いてたので、途中寺田町のちっちゃい焼き鳥屋さん(カウンターのみ5席だけ。笑)に寄って唐揚げを調達
ここのは安くて美味しいのだ♪

到着したらナニメタルギタリストのTOM君と奥様&御子たちが先に来てた、、

ごめんねー、、、知らん人ばかりやのに、、笑

(^_^;)宝塚に行ってたマイミクさんも先に来てた。
ギター弾いてました。
ご挨拶代わりに「それ何弾いてるのん?」と苛める。。笑
ご、、ごめんよぉぉぉ~、

主催者オクタビオさんに挨拶!
「何飲みますか?」と訊いてくれたので
「オクタビオさんのオリジナルカクテル、で無いやつ!」とやっぱり苛める。。笑
ぎゃはははははっこの人何言ってもコタエナイから好きだ。笑

飲んで食べて喋ってたらセビジャーナスタイム
(酔ってたのでいろいろ順番違うかもやけど、昨日居合わせた方でこの日記と記憶が違う場合は記憶を優先させて下さい。笑)

ミララカラを歌う。
また1番と3番を間違う。。
なんか間違うのが当たり前になってきてヤバイ。。
間違えたらアカンと思って選んだのんが間違ってる。。笑

その後はビバセビージャ♪
これも練習中なので丁度よかった。
オクタビオさんレトラを用意してくれてて全員でお勉強会
後ろでコンちゃんが
「読めん!分からん!」とぼやくぼやく、、、
やかましい、アホたれ!

しかしアホはアホなりにすごいもんで、、、
フリータイムで皆さん談笑中にすっごいリズムのうねりが聴こえてきた。。。
コンちゃん、フラメンコギターを弾くと言うよりは叩いて熱演

(^。^)ホンマに大した奴だ!オレオレ~

TOM君もギター借りてセビやタンゴの繰り返し部分を耳コピ
激ウマロックギタリストの彼にはいっそのことフラメンコギターも本格的にやって欲しい、、
やればいいのに、やればやる時、さぁやってくれ!笑

ティエントの歌の練習をしたかったので踊っていただきました。
うーん、、やっぱり難しい~
最後の方、ところどころで歌を呼ばれたのが分からなかった
ごめんなさーい、、、
(^人^;)めっちゃ修行中しかもド素人初心者なので許してちょ。。
あぁ、フラメンコの若葉マークってどこに売ってるのかしら・・・
許してちょ。。
次はもうちょっとマシになれるように努力します

そんでちょっくら踊りたくなってきたのでガロティンを演奏していただく。
今度は自分が歌を呼ぶのに失敗、、、わははははは、、、
ペーニャって面白いなぁ。。
合わせる楽しみと合わせられないナサケナサが体感できて本当に面白いわ
宿題が増えますけど、、、

そんでなんとなくのブレリア踊り講座に、、
講師はまおちゃん
彼女の踊りはなんかとっても面白いです、、
音に乗って勝手にカラダが動くという感じなので、、

最初めっちゃ簡単な振りでブレリアやります~って言ってたのに、、
最後の方になってくると、、、
まおちゃんその振りは簡単でないです。。笑
自分が簡単にやってるからって簡単ではないのよーーーっと苦情を言ってみた。笑
わははははは

でもあんなん出来たらきっと楽しいやろうなぁ
彼女はとっても自由な人なので、、
それを生かしていろいろと頑張っていただきたいもんです。
なんか今ぷろじぇくとを発案中のようで、ありがたいことに「手伝って」と声をかけていただきました。
大きなことは出来ませんが小さな事からコツコツと西川きよしさせていただきますぜ
でもできたら3年後くらいならありがたいが、、、笑
そんでも失敗しても今年、来年、再来年と続けていけばいいんやし、
だって【成功】なんて無くって当たり前やねんから、楽しくやりたいねーなんてことを酔っ払ってお話しました。
酔っててもちゃんと覚えてる、エライぞワタシ

英二を引っ張り出してむりむりにブレリアを踊らせようと試みるが失敗
カホンが叩けるくせに何故踊れない?
いいカッコしようとしなっ!!コンちゃんを見習え!
ってあんなフリーな人には、、、これまたやっぱり誰もなれません、、真似できません。。。

最後の方でアレグリアスの歌の練習をしたかったのでこれまた踊っていただく。
アレグリアス、、歌えるつもりでちっとも歌えないことが判明、、、
うっわーーーー、悲しいっ(T_T)/~~~
悲しいので歌を放棄して最後は踊った、、、
歌を呼んでないのに歌が来た。爆笑
この振付はしかしプロのカンテさんでも「呼ばれた」と間違うところなのでこれはアリ。。。
ちょっと変えよう、、、変えます、、
なんか段々と罪悪感が沸いてきた。。笑

スポンサーサイト

