--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月22日 (金) | Edit |
夢の中で、、、
家電話のがなりました。

「はい?」
「○○さん?」
「はい、そうですけど」
「今、歌ってたでしょ!、うるさいんですっやめてくださいっ」
「(ひぇ~、、、)すみません~」

怖いのでまだ受話器の向こうではなんか怒鳴ってたけど謝って即切った
確かに歌ってたのだ、しかもカンテの練習とかなにえすやナニメタルの練習曲ではなくって

「今日も元気だ~ぷーぷーマエアシ~」みたいなほとんど独り言みたいなんを、、、

聞かれたっ(^_^;)

夢の中でも恥ずかしかった~

だって本当にいつも歌ってるんです

「洗濯だー、洗濯だー、洗濯だったら洗濯だー」とか
「おっかいもの、おっかいもの」これはなんかのCM曲だけど、、

こないだまでは脳内を『せんとりーの』に占領されてたので
「セントリーノ、セントリーノ、セントリーノぉ、僕は自由に生きるのぉ~」をエンドレスか?言うくらい歌ってましたが、、、

一番多いのは

「らりほ~、らりほ~、らりるれろ~ん」ですね。。

気がついたら歌ってます。
でも人に聴かせたい歌ではない、、どちらかと言わなくても聴かれたくない歌シリーズなので、、、

まさか電話で怒られるとは思わなかった、、、

夢でよかった

(^人^;)絶対に絶対に正夢になりませんように!
(単に歌わなかったら済むことなんですが、きっとガマンしてたらおかしくなるので、、)

スポンサーサイト

