--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月21日 (木) | Edit |
ローリーフローレスと舞踏団&楽団で【エルフラメンコ】

踊り歌を勉強し始めたばかりなのでこういうライブ音源を聴くと、以前とは違う感じで自然にに入ってくるところがとても楽しいです♪

まだまだほんの入り口に立ったばかりなので楽しいんだろうな
きっとこの先つらいことが、、、笑

このCDのカンテは、パコ・ピニョンとアントニオ・ヒメネスとなってます。
初心者の私にはバイレ・フラメンコのカンテさんより発音が分かりやすい気がします
だけど歌詞付じゃないんですよね、このCD、、、
ざんね~ん

