--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月11日 (月) | Edit |
すっかり【山崎ぶたぶたさん】にハマッてしまった私
(mixyコミュにも入りました♪)

本棚に飾っていたウチのぶたぶたさんたちを久しぶりに引っ張り出したら結構汚れてたので・・

お風呂に入ってもらいました♪

CIMG0029.jpg
(ウサギやコアラも混じってますが、、 (^^ゞ)
なごみまする~ (*^_^*)

読書の方は
【ぶたぶた日記】に【ぶたぶたの食卓】に続き、

【ぶたぶた】
【訪問者ぶたぶた】
【ぶたぶたと秘密のアップルパイ】
【ぶたぶたのいる場所】
【刑事ぶたぶた】と読み進めました。

(^。^)こんだけ【ぶたぶた】が続くと壮観というか、、、
「豚がぶった!」とかアホなことを言いたくなります。
山崎ぶたぶたさんは優しいのでむやみに人をぶったりしませんよ、言うまでもないことですが、

優しい山崎ぶたぶたさんに今日も会いに行ってきます。

今日の訪問先は【ぶたぶたの休日】
book36.jpg



