fc2ブログ
2005年10月28日 (金) | Edit |
それでも時々は履かなくっちゃ♪と私がある種の脅迫観念に襲われるものの一つにハイヒールがあります。
早く歩けなくなるし、足も痛くなったりするんですがなんとなく
これを諦めたらまた一つ「オンナ」から遠ざかる気がするんですよね~(^^ゞ
皆さんはそんなことありませんか?
だってオッサンは履かないものでしょ、これって(^。^)
(稀に?踏まれるのが好きな人はいるという噂ですが、、、爆)

あ、オッサンと言えば昨日地下鉄の中で見た60代くらいの人、
普通のスーツっぽい装いなのに足を組んだらなんとウェスタンブーツを履いていた\(◎o◎)/!
歩き出すとパンツに隠れて普通の靴にしか見えないんだけどお洒落なオッサンでした。
(^。^)あぁ言うのって何かいいなぁ♪




私の好きなCOMEX(*^。^*)
最近はもう高くて手が出ないので似たようなデザインで安いの買ってますけど。笑
スポンサーサイト



テーマ:
ジャンル:ファッション・ブランド
コメント
この記事へのコメント
そうなんですよ。
靴で結構全体を決めなきゃならないので苦労します。
長時間歩く事が多いときはどうしてもベタ靴を履いてしまうのでそうしたら服もカジュアル傾向に、、、
(~_~;)ワンピース着たい~、、、っていじいじしたりして。笑
アルゼンチンタンゴ♪
愛・地球博を思い出します(^。^)
ヒールで取り戻す女心、、いいですねぇ♪
2005/10/31(Mon) 11:26 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
わーい、私も靴フェチ。 どんなに決まった洋服の解きでも靴が決まらないともう一日最悪。

今は絶対捻挫できないので、殆どスペインで買ったお気に入りのブーツなんだけど、そうすると服は決まっちゃうよね。  

アルゼンチンタンゴのパーティーに行く時は絶対ピンヒール。 パーティーが発表会後でよかった!
ヒール履くと女であることを思い出しま~す。
2005/10/30(Sun) 14:03 | URL  | カルメン #ap8Si64s[ 編集]
やっぱり(^。^)
姿勢って大事ですよね~。
若い女の子でもしょぼしょぼ歩いてるとなんか魅力半減です。
今日はハイヒールの持つ魅力について書きましたが勿論ローヒールでさっさと歩く魅力的な人も好きです。
2005/10/28(Fri) 18:35 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
ステキな人♪
私は今日、デニムの上着を片手に、シルバーブルーのTシャツ、上着とお揃いのデニムパンツ、肩から斜めがけの黒いバッグ、そして、見事な銀髪の六十代の女性を見かけました。
姿勢がよく大股でサッサカサッサカ~~黒のスニーカーもステキでした♪
2005/10/28(Fri) 17:29 | URL  | UTA #GIRVuq1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可