--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月03日 (金) | Edit |
そして新しいバンド 笑
昨夜はなにえすとは別に立ち上げたハードロックバンドの練習日でした。

と言ってもメンバー4人中3人はなにえすと掛け持ちなので新しい人はギターさんただ1人なんですけど

この人がめっちゃ【いい音♪】作れる人ですねん (^。^)
リズム感もいいしね。
迷わずなにえすにもスカウトしたい!笑
(ちょっとやってきた音楽が今までと違い過ぎるからと本人躊躇中ですが、【新しい音】に興味があるのも間違いないようなので結構期待してます)

それはさておき、、、

彼の機材を昨夜はパチリ
14039691_2092286965.jpg

これらを駆使してほんまにいい音作りはるねん(さっきも言ったけど)
是非ロド君のフラメンコギターと絡んで欲しい。
ハードロックのバンドもベースは勿論コンちゃんです♪
本人はベース辞めてグループ魂のバイト君的なことをやりたいとか昨夜も起きたまんまで寝言言ってましたが、、寝言は寝て言えといつも言ってるのに、、
そんなにスリッパでどつかれたいんだろうか
(グル魂知ってる人しか分からないネタでゴメンナサイ)

コンちゃんの新兵器

先ずはネックの先端だけ
14039691_2411851285.jpg

うっふっふ (^。^)
な~んと【7弦ベース】でございます。
(弦の本数がギターより多いのだっ)

14039691_3796672793.jpg

なにえすが大所帯なので4人構成は久しぶりですが新しい人、新しい楽器でご機嫌にやってます
一人当たりのスタジオ代が高くなってるのが痛いけど。。

そして【本家なにえす】も新人さん大募集中です。
http://maeashi.blog10.fc2.com/blog-entry-752.html
こちらもガツンといきたいぞっと\(^o^)/





