--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月31日 (火) | Edit |
私が歌とサックスを担当しているバンド【浪花えすぱ~にゃ♪】も立ち上げの時から[行く人来る人]でメンバーが大幅に変わりました。

ここで一気に【リニューアル】したいと思って三年ぶりに大々的にメンボかけてます。

ジプシーミュージック・プログレ・ロック・フラメンコ・スペインポップス等好きな方をお待ちしております。


【募集パート】
・ギター(フラメンコ・アコースティック・エレキ)
・鍵盤
・バイオリン
・パーカッション(コンガ・ボンゴ・ティンパレス・カホン)
・ホーン(トランペット・トロンボーン・サックス)
・踊り手

性別・年齢・経験不問


mixi内にバンドのコミュがあります。
【浪花えすぱ~にゃ♪】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=788121


お問い合わせ大歓迎です。お気軽にメールフォームよりご連絡下さい。
どうぞヨロシクお願いします(^。^)
テーマ:バンド活動♪
ジャンル:音楽

