--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月30日 (月) | Edit |
フラメンカさん以外の方もスッキリと読んで頂き易いようにと、何よりも自分がカタカナ表記の方がラクなのでいつもフラメンコの曲やアーティストを書く時にアルファベットを用いないのですが、、

検索する時はやはりカタカナだと難しいですね。。
イヤな予感を持ちつつユーチューブで
【アントニオ・マイレーナ】かけてみましたが出てきたのは
【アントニオ猪木】でした(^0^;)

ちゃんと【Antonio Mairena】でかけましょう。笑

出てきた中で好きなのがあったのでペッタンしときます。

【Antonio Mairena - Tangos de Málaga】


