--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月13日 (金) | Edit |
おかげさまで昨日のライブは大盛況のうちに終わることができました。
ありがとうございました\(^o^)/
会場が狭くて少々窮屈な思いをされたことと思いますが、
近くで【ガン見】されてめっちゃやる気も湧きました。笑

個人的に歌詞を間違えたりサックスの音が飛んだり等のミスはあったのですが【悲しいくらいのミス】にはならず、、(ほんまか?)やり遂げられたと思います。

MCも今回はお客様に楽しんでいただけるよう心がけたつもりなんですがいかがでしたでしょうか?
中々難しくってね~
大勢の方に話しかけるというのは難しい。。
絶対に教壇に立つ先生にはなれないな。。家庭教師なら、、、ってそんな問題じゃないか。。

全7曲、多かったのか少なかったのか
(自分の中ではあっという間に終わりましたが)今回はジプキンの【バモス・ア・バイラール】を1曲目に持ってきたのが小さいチャレンジでした。
と言うのもいつもはこれラストにやる曲なんです。
盛り上がりますしね
【ライライライライライライラ~\(^o^)/】と手をふって【チャッチャッチャッチャチャーン、ありがとうございました!】って勢いつけて終わるんですが、、、
敢えて今回はカマロンの【コモ・エル・アグア】で終わらせていただきました。
これも最後がーーーーって盛り上がるかな??
エストパバージョンでロック調になってるし、
コーラス絡みながら歌うのがめっちゃ楽しいやつです。
歌ってて幸せです。
思えばこのコーラスをやっていただく人求む!(*^_^*)ってのがのりこ☆さんの加入につながったんですよね~、、、
コーラスでって入ってくれはったのに、段々と仕事が増えていき昨日はピアノまで披露してくれはりました。
ピアノ、パリージョ、踊り、曲によってはメインボーカル、そしてコーラス、ミニライブではフラメンコのカンテ。。

よく働いてくれはるのりこ☆さんに拍手拍手!
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!  笑

フラメンコのミニライブを入れるのも新しい試みでした。
フラメンコギタリストのロド君、カンテののりこ☆さん、バイレのサライ嬢がいるから実現できたことですが、、、
修行を積んでマエアシもいつかはちょこっとちょこっと参加したいもんです。。
なにえすフラメンコ部門、ロック部門、アコースティック部門、、
いろいろと分けて一粒で二度美味しい(古いか?)バンドになっていきたいです。
サライ嬢などはワタシにロック部門を突き進んでほしいようなので
「ワタシもちょこっとフラメンコやりたい!」と打ち上げの席で言ったら
「そっちかーい?」とツッコミ入れてくれました。

だってー、、そっちも楽しそうやねんもんさ。。笑(^^ゞ
(英二もやりたいって、、カホンで。。修行するからさぁ。。。)


なにえすバンドとしてのライブ、そしてメンバー3人によるフラメンコミニライブの後は特別ゲスト、Gitano Familyのライブでした

対バンの一員としては奥に引っ込んで遠くから見守るというのが後で考えたら正しい行いだったような気もしますが、、
もうもう【ただの一ファン】になってかぶりつきで見てしまいました。
ごめんちゃい。。。
でも小さくなってたやろ?
背の低い椅子で肩を丸めて見てたやろ?
(^^ゞ許してちょー。。。。

そんでも前に座ったせいかフリオ・ミゲル君のアモーレがムーチョなギタープレイを至近距離でくらい、、、、
妊娠するかと思いました。笑
愛だわ~、、、(*^0^*)

最後ボラーレ、バンボレオ等ではお客さんも皆前に出たい人は出る!
そして踊る!
踊る踊る踊る!!!!バイラバイラバイラ~
ヒゲダンス等も混ざってましたが、、笑
とっても楽しい雰囲気の中彼らのライブを堪能することができました。

あーーー、、幸せどした。。

終わった後はさまざまなシーンで記念撮影

マエアシもGitano Familyの皆さんとツーショットいっぱい撮ってもらいました。
でも自分の持ってってなかったのでマイミクさんの現像待ちです。
(REINAちゃん、いつもすんません)

そんでマイ・サックスにサインしてもらいました。

CIMG0273.jpg


よく見ると【KEIKO】が【KIEKO】になってますが。。。笑
もうワタクシ本日からキエコで構いません。。
いえ、キエコと呼んでください。
Gitano Familyサイン入りのサックスで更に更に頑張ります

終わってからは(遅いので店を追い出された。。ライブ終わってお客様が帰った後いつまでも飲んでる私たち、、、いつものことです。。)近所のたこ焼きやさんに移動、、、
しかし席が無く、、ラーメンにしようかぁとぞろぞろ歩いてるとこにGitano Familyの若手お二人に遭遇!!!
「キャーーーーッどこ行くのぉ??」とスペイン語が出来るメンバーが聞いてくれて一緒にラーメン屋さんに行くことに。
(何でもカフェを探していたらしい、、カフェはあっけなくジャパニーズ?チャイニーズヌードルカフェに変更に。。笑)

あいにくテーブルが二つに分かれてしまったのでマエアシは全然お話できなかったんだけど、ロド君&のりこ☆さんが楽しそうでよかったです。
REINAちゃんなんか魂飛んでしまうくらい楽しそうだったので本当によかった。笑
背中越しに小さく聞こえてくるパルマと歌もよかった。
彼らはホンマどこでも歌いますな。。

(ひできっちゃん、、やっぱり残った方がよかったやろ
先帰って(私が止めたのに)アホやのぉ。。。笑)

こうして終電もなくなり、、
夜は更けていったのでした。。。
あー、、楽しかった(^。^)

そんな感じで始まった2009年の浪花えすぱ~にゃ♪でございます。
毎度毎度Gitano Familyさんのゲスト出演がある訳ではないのでこれからは自分たちの力で頑張らないとって感じなんですが、、
(^^ゞ頑張るよ~!!!!
だからまたライブいらして下さいね。
1つ終わったらすぐに次のライブの営業だぁ。。
その前に練習だぁ。。。
頑張るぞ!

最後になりましたが、、

皆様、
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ ありがとありがとうございました。
スポンサーサイト
テーマ:バンド活動♪
ジャンル:音楽

