--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月05日 (木) | Edit |
うげげげげ・・・・・
また化粧落とさないで寝てしまった
えーん、えーん、、
そんなん言いつつまだ落としてない。。笑

メイクをきちんと落とさないで寝ると肌が著しく老化するってこないだマキアか美的かなんかで読んだとこなのに(^_^;)

そんでまた夜中にラーメン食べてしまった
えーん、えーん、、、
夜8時以降はなるべく食べないようにしてるのに、、、、、
王将の割引券が悪いねん。。
【酸辣麺】美味しかった。。

いかんいかん、、、
このまま行くと肌の汚いボンボンボンな道をまっしぐら

えーん、えーん、、、
イヤだよー、、
美肌でメリハリのあるボンッキュッボンな身体になりたいのよー。。。。
(ボンボンボンって弾む感じで字面は愉快だけど。。笑)

ったく、、、
ライブまで1週間やって言うのに。。。
カメラマンまで決まったのに
(映像として残るのに。。。)
追い詰められると?逆切れ

【女塾】落第

あーあ、、、
日本もがカッコイイ体型とされる国になったらええのになぁ。。
(確かどっか外国でそんなとこがあった筈。。)

そんなん夢想してるってとこでまたまた【女塾】落第

